SSブログ

ミルク牡蠣サプリメントの「黒エキス」とは? [アスリート家族 ミルク牡蠣サプリとは?]

ミルク牡蠣サプリメントの特徴は「黒エキス」です。

この黒エキスはミルク牡蠣から作る濃縮の
真っ黒なエキスのことなんです。

この黒エキスを作る牡蠣は育ちすぎてもダメなようで
一番よい時期を見極めて収穫しています。

そして、選ばれた牡蠣だけを煮だしていきます。

そしてエキスが出つくしたあとアク・殻・身を取り除き
煮詰めていきます。

その時間は、なんと30時間!!!

煮詰めている間も火加減を調節し不純物をなくすため
こしていきます。

手が掛かる作業が終わったあと、呼吸ができる素焼きのカメに入れて
落ち着かせてたら出来上がり・・・


ミルク牡蠣サプリメントはとても手間がかかっているんですね。

またミルク牡蠣サプリメントは品質管理も徹底して生産されているから
品質はもちろん安全性の高いサプリメントです。



>>>ミルク牡蠣サプリメントの詳細はこちら



共通テーマ:健康
-|牡蠣はここがスゴイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。